全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

冷やし中華始まりました。

2010-05-17 Mon 21:47
少し暑い位の気候になってきました、もう直ぐ梅雨の時期ですね。

今日は仕事がほぼ定時、早く帰れた。^^vやったぉ
最近は家に帰ってからの夕食が唯一の楽しみだったりします。
おぉ~、今日はなんと季節先取りの“冷やし中華”!!
俗に言う『始めました』ってやつ?(w )

ハム、錦糸卵、きゅうり、トマト、もやし、チクワの千切り。なんだか色々入っててるな Σ(´Д`lll)
まぁ汁をぶっかけて口に掻っ込む俺。

『うまし!』

好スタートを切り、半分食べたあたりでカラシを入れてない事に気付く。しまった、私としたことが・・・。
カラシを入れ混ぜる...そして再び食す。

『尚うまし!』
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
食は文化だねぇ、日本人に生まれて良かった。と思った矢先。
鼻に付く刺激臭、カラシの塊を口に入れてしまった。

        /\___/ヽ     ヽ
    /      ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
   |  、_(o)_,:   _(o)_, :::|ぁぁ
.  |      ::<      .::|あぁ
     \  /( [三] )ヽ ::/ああ
      /`ー‐--‐‐―´\ぁあ    

混ぜが足りなかった、悶絶。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<【DDRオフ会】 EXPO3rdに行ってきたぉ。 | 明日から本気出す! | ゲームは一日1時間>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 明日から本気出す! |
