全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【DDRオフ会】 EXPO3rdに行ってきたぉ。

2010-05-24 Mon 01:40
今回の更新は本来このブログの本筋であるDDR関連の記事です。ワレ歓喜\(^o^)/
やっと書ける、つか雑記って書き易いんだよなぁ。(おぃ)

5月22日(土)にプレシズ氏主催のEXPO3rdに特攻してきました。
本家より先に更新する訳もいかないので確認のタイミング図ってた筈なのにもう既に月曜日か、日曜は寝過ぎたw
それは良いとして、

詳しくはプレシズ氏のHPでお願いします → プレシズのお部屋

色んな人と挨拶、バーサスとか批評が出来て愉しかったなぁ。
必要ですねこういった集まり、モチベーションが違うもの!
いくつか写真撮ってましたのでUPします。



写真のプレイヤーはCOH氏、足腰が安定していると思ったらパフォーマーの実績があると知り納得。
こういった情報も大会に来ないと分かりませんね。
パフェオフの時から餃子と言えばCOH氏といったイメージを勝手に連想してました、脳内で更新させていただきます。
正直スイマセンでした。



大会の内容は本家で参照下さいませ、ロッテリア3階を貸切占拠の画像です。
大会の進行はスムーズだし、こういった場所を用意出来るのは段取りがお上手だからですね、きっと。
実行力が違います、主催や優秀なスタッフに拍手です。パチパチ



まさかのドリンク3択を選ばされる不遇、バーガーも絶品チーズバーガーorペッパーサラミ?バーガーの2択w
ウーロン茶を飲みたかった私はシェイクを除いた2択で悩んだ末コーラを選んでしまいました。orz...
まぁハズレは無いんですけどね、キャンセル不可がお約束だそうです。



司会者に背中は見せないyazrow氏、司会者の前で気になる行動が絶えません。
プレシズ氏曰く「あ~、席順間違えた・・・。」ツボでしたw



大会ではEDIT作成者を予想をして提出するのですが、何故か予想が一番当たってしまったのが自分との事。
自分「えぇぇぇぇぇ!!」
DDRの初代キャラ「LADY」の迷彩服ヴァージョンを賞品で(σ・Д・)σGET!!
他にも見た目タバスコの“なんちゃってコーラ”、“柿の種”。
食い物は純粋に嬉しいです、しかしこの柿の種、激辛である。喜ばしい反面で勇気が試される(笑)



大会総合優勝に決まりました u氏。おめでとうございます。
このバーガー、ロッテリア側の協力で提供された商品。
その名も“タワーチーズバーガー”だそうです、脅威!
肉のパテ10枚重ね、凄くチーズの匂いが濃い一品。
しかしこのバーガー食べるのが非常に辛そうである、頑張って優勝したばっかりに・・・ご愁傷様ですwww
今大会のエンゲル係数も間違い無くTOPでしょう、どんだけ独占するんだwww



皆さん集計結果は以上です、お疲れ様でした。的な締めくくりを迎えるや否や
まさかのビックリ企画を引っ提げていたのはyazrow氏、u氏。
これこそまさにZAMAー!な瞬間、わろた。詳細は本家でお願いします。



              orz ←プレシズ氏


まさか本当に除け者にする訳が有りません、最後はキャッツアイで糞譜面を全てプレイ。
お二人とも有り得ない譜面でコンボ繋げてました、ナニソレコワイ。
流石に体力凄いなぁ、自分は情けない事に22時の時点でガス欠ですよ。

また機会があれば参加してみようと思います。
大会でお話させていただいた皆様に感謝、愉しかったです。ありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<7、8月の約束が楽しみな件 | 明日から本気出す! | 冷やし中華始まりました。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 明日から本気出す! |
