全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

体調最悪・・・だが。

2010-06-13 Sun 11:35
すっかり週一ペースの更新になってしまった。

さておき先週の月曜日から腹痛に苛まれる日々、下痢が治りません><
食後に発症して吐き気もあったので食中毒かと思ったのですが、
脱水症状も併発していたらしく、腹痛はどうやらストレス性である模様。
ここ最近は寝る時間も十分で無いし、疲れた日は1食も摂らないでダウンする事もしばしば。
頭が真っ白になる位に陥った事もストレスの原因かも。
調べてみたら“過敏性腸症候群”の疑いが強いとの事。

当社比3倍の頻度でトイレに駆け込む様になったので、
周りからは「我慢出来ないの?」って思われそうなのが嫌で我慢するが、無理です。
余計お腹にプレッシャーが圧し掛かる追い討ち。
克服出来るのだろうか・・・。

悩んでもしょうが無いし、とりあえず忘れるとしよう。
先週さりげなく“MAD WORLD”終わらしたし
今週は“ゼノブレイド”でしょ!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

連休使って黙々とプレイするも、クエストが溜まる一方で全然はかどらない(汗)
でも自分の直感で言うと曲は豪華なんジャマイカ?
ガルム平原とか好物過ぎるGJ!!!
次世代機からすればグラフィックは残念だろうが質感は十分、各地の絶景で心奪われましたわぁ。
何と言っても声優陣がまた嬉しい。
若本起用、ベジータ声まで有る。有り難い!
さぁ続きやるとしよう、ポチッとな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<久々のラーメン二郎 | 明日から本気出す! | 7、8月の約束が楽しみな件>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 明日から本気出す! |
