全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々のラーメン二郎

2010-06-20 Sun 21:19
およそ10年の付き合いになる腐れ縁の友とラーメン二郎に行ってまいりました。
めじろ台の店舗が一番近いので行ってみると、臨時休業。ジーザス!!
何としても食べたいと意見が合致したので急遽八王子は野猿街道の方へ直行。
14時30分に到着、ランチタイムは避け流石に混んでないだろうと踏んで来たものの、30分待ちの様子。


しかしこのZAMA!
ほとば汁ラーメン愛、ジロリアン達の行列の写真です。
まぁどの店舗でも見慣れた光景ですねw

今回は小ラーメン(野菜、ニンニク、背油)増しで注文。
具が完全に飽和状態の為、野菜は箸で強引に押し込んでもスープに漬かない。
なので、僕はまずは醤油を垂らして食べてます。
皆はどう食べているんだろう?
自分が始めて二郎系を食べた店は田園調布の警察署近くの「麺でる」。
最初はインパクト凄くてワラタ。
食べ切れなくて、食い過ぎで腹抱えてうーうー唸っていても
1時間で消化してまた食べたくなる。
今までラーメン食っててこんな衝動は無かったですね。

話を戻して、
今回久々の二郎な訳ですが最近は食が細く胃縮小してしまったので
完全に胃袋へ爆弾投下してしまいました。
最初は美味い美味いって箸が進むけど、最後はすっげぇ苦しかった。
麺を上げる腕も上がらずにプルプル、くっそぉ恥ずかしい。

時間掛けてなんとか完食、食後に飲んだコーヒーで更に被害。
何やってんだ俺はorz
だらだら遊んで最後はゲーセンでメダルゲーム。1000円でどっちが多く増やせるか勝負!

閉店間際、最後の最後で相方はJACKPOT、1800枚GET。なんという引き。
惜敗ならまだしも大差かよ、ド畜生!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<支離滅裂でスマソ | 明日から本気出す! | 体調最悪・・・だが。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 明日から本気出す! |
