全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

恐る恐るBlogの様子を観に来た

2011-09-26 Mon 14:24
自身のブログ観るのを躊躇してどうする(w )

前回の更新は1月だったんだなぁ…放置し過ぎですね。
半年に一回の更新ってのもまぁアレだよアレ、酔狂な振る舞いって言うかヤル気無いっていうか(1:9)
心身的に参ってた時期でもあるけどtwitterに根こそぎ時間を割いてたらブログ書く内容が無いのが本音。
つぶやいてて何が楽しいんだよって思ってた人種がまさかハマってしまうとはね…毎日携帯でツイートを追う日々とか少しもの悲しい感じはしてる。最近は暇を持て余しているようで時間が勿体無いって気付いて(まぁ楽しいんだけどさ)うんたらかんたら(以下略)

今日は雨ですか、そうですか。お出かけしたかったのになぁ…バイク屋にも用が有ったし。
原付の排気系にカーボンがこびりついててしまい始動開始から2、30分はエンジン止まることが多々有る。道路上で止まると危ないのでね。実はこの対応してもらうの2度目なんだが(不良品?)今回はメーカーから無料保障で対策部品使って組み直してくれるらしいし工賃だけで済むって話だが面倒臭ェェェ。で、買ったバイク屋で無いと書類での手続きが大変との話をされた。
ここでまた一つ問題が、買った店は過去に不丁寧な対応されて一喝では怒りが治まらず小一時間叱責した事が有って今回は気不味さがMAX値ではある。相変わらず沸点低いよなぁわろす。って他人事かよわろす。
そういう訳なので、コーヒー飲んでから行くか!

画像とか貼らないと見栄え最悪だが知った事か\(^o^)/
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<12月23日 ダンエボフリープレイ大会 in 相模原 | 明日から本気出す! | ブログ移転しました>>
この記事のコメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-24 Sun 19:09 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 23:58
| 明日から本気出す! |
