全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どうしてこうなった

2010-03-23 Tue 01:09
今日は仕事で残業があったのでDDRする気が削がれ、本屋とかコンビニに寄り道しながらフラフラ帰りました。
地元に着く頃には22時30分・・・えっ、もうそんな時間なの?
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

時間を忘れる程の立ち読みってどんだけ充実してんだよ!と小一時間・・・wwww
そして更に帰宅途中ふと目に留まった 相模・下九沢温泉”湯楽の里
「そうか、サウナだ!」とお告げでも授かったかの様に両手を ポン と叩き23時に入店。
去年は22時から閉店迄は200円引きだったと記憶していたのですが、
平日で21時以降が割引対象になってました。

残り1時間では入店するのが勿体無い気もしましたが、これから毎日痩せる事を考えるならば
サウナに15分でも入れば...と、何かに懇願する気持ちが強かったですね。実際には老廃物や水分が
対外に流れるだけなんでしょうが...(*´ー`) フッ

洗う順序は 頭>顔>首>上体 と、上から順です。体から洗って頭を洗うと、先に洗った体が汚く
なるイメージが払拭出来ないのは物事を柔軟に捉えていないからでしょうか?
まぁ議論の余地は無いです(笑) そしてジャグジー?ジェット水流の風呂に浸かりました。
首を乗せるトコロの金属が水冷でヒンヤリします、この時は正に極楽を肌に感じました
ビバノンノン
目の前では床のタイルを石鹸の泡で滑りやすくして腹這いヘッドスライディングして遊ぶ子供達。
見てくれは愉しそうだったが、危ないぜ坊や!(`ヘ´#)

ようやくにしてサウナに入りテレビではニュースを放送中。眺める事5分後、気付いた時には汗が
大量に噴出し息はまるで犬の様です。 U^ェ^U ワンっ!
結局9分しか体が持たず転がるように脱出、シャワー浴びて100円の牛乳飲んだら既に満足でした。
汗で水分抜いただけあって履いていたジーンズが太腿を圧迫しません、俺GJ!
これは痩せた気になりますね、今日は精神面で少し健康になった様です。

相模・下九沢温泉
”湯楽の里”公式HP →こちらから
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<(;-_-;) ウーム | 明日から本気出す! | 体に変化が・・・?>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 明日から本気出す! |
