全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

懐かしス!

2010-03-25 Thu 21:09
今日はFUGAがバックアップ用DVDを買いに家電製品売り場を探索しに行くとの事で、
お供させていただきました。
FUGA氏は レトロゲームから次世代ゲームまで詳しく語る方でいつも参考にさせて頂いております。
現在は携帯ゲーム機専門のブログ開設しています。

サイトへ移動する方 →ゲィム日和

ノジマ電気、ワンダーGOOと覗いてお腹が空いたのでサイゼリヤへ行きました。
相変わらず“ミラノ風ドリア”はガチですね(笑)
その内に美味いと評判の店で食事し、他人の意見に流されない感想をこちらで書いてみるのも一興だと思いました。

その後はFUGA氏所有のノートPC用メモリを発掘しに地元の(ちょっと離れていますが)
 HARD(BOOK) OFF へ入店。
普段は コミック売り場 で立ち読みする位の利用しか無かったのですが 色々と気に掛けてみると
お宝ともジャンクとも区別が付きにくい不思議な売り場がそこには広がってましたwwwww
特に我々が目を光らせたのがLD(レーザーディスク)コーナー!






どれもこれも保存状態良好過ぎだろ!!これで105円とか315円とか、もうねw



『あ、これは北斗の拳の元ネタだよね』 セリフを先に言われてしまった(ガクっ
残念ながらプレーヤーの無い私には敷居の高いシロモノですが、つかDVDレンタルショップより
品揃え良かった気がしてならない。くそぅ、実に...実に良いなぁ!

で、最後にノート用PCメモリどうしたんだっけ?印象薄くて記憶が無いですwwwww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<魚の煮付けをキレイに食べようとして小骨が歯茎にささった男 | 明日から本気出す! | 昨日の大乱闘 ヾ(;´▽`A''>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 明日から本気出す! |
