全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

魚の煮付けをキレイに食べようとして小骨が歯茎にささった男

2010-03-27 Sat 00:15
こんばんは。
人との繋がりを築こうとする男、スパイダーマっ!!! HE-ROです。

今日の夕食は “お茶漬け”“もずく” それと何ですか この赤いハゼのでっかい奴www
『ナマズ?えっ、ホウボウっていうんですか、ふ~ん。』
初めて見た魚の煮付けに戸惑いつつ箸でツンツンしてみたり...。(コラッ
思い切って一口、『・・・やだ、割と美味しい♪』

画像を貼ろうか迷いましたがグロ系と判断して断念しました。 orz...

明日は例の秘策を引っ提げてDDRをやりたいなぁ、
最近は暴飲暴食が無くなったので腹が引っ込んできました。
blog始めてから約1週間、ダイエットの目標も続いてるので良い結果では有ります。

コメントにて日記へのツッコミや足跡など大歓迎です、何卒宜しくお願い致します。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<1日に100kmも移動出来るスズメバチのスタミナの秘密w | 明日から本気出す! | 懐かしス!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 明日から本気出す! |
