全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1日に100kmも移動出来るスズメバチのスタミナの秘密w

2010-03-28 Sun 00:53
今日は野暮用があったのですが、光速で用件を済ませる事が出来たので
DDRをする為キャッツアイに直行。

実はその前に薬局へ立ち寄ったのですが、どうしても試したかった物があったんです。
それが・・・



コレなんだぜ!

この“スーパーヴァーム”ちょっと買ってみた。
コレ飲んでDDRすればひょっとしたら一気に汗をかいて効率良いかな?って思うんですよ(強気)
レジにて2本分の代金620円を払う、高いよ!もォォォォ。

・・・到着。ギタドラは3月25日にバージョンアップした模様。今回も人気があって相変わらずの盛況振り。
べ、別に嫉妬なんかしてないんだからね!
皮肉にも(?)ココでは背を向けてのDDRになります、まずは半分飲み...お、パイナップル味で美味いかも。
実際そうでなくては困る。なんせ飲み物に310円。味には納得し一曲目は『踊』譜面を軽く踏んでみた、でGreat2。
今日は調子良いのかも!?徐々にギアを上げていく事にした。

スーパーヴァームもまだ半分残っているしね。

荒木先生のセリフは日常において使い易くて困る(w )

4クレ目にてエクストラにてセイバーリミ(激)を踏んでいると....。
ぎゃぁ足が、足の裏がなんか痛い。ランニング障害でお馴染みの足底筋膜炎なのか?
怪我が怖いから今日はやめておこう、断念。
少ないプレイ回数にしては中々の汗を掻いた、ヴァームのおかげであったと強く願いたいトコロ。
試行回数が少ないので検証はまた次回。
今後はストレッチが必須かもしれない・・・。

家に帰るとホームページ作成の本読んでテキスト弄ってみたり、近い内にレイアウトを構想してみよう。
画像は2本買ったうちの残った一本を自宅にて撮影。
後ろのマヨネーズはこの後美味しくいただきました(嘘)wwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<外は寒いなぁ、ホント。 | 明日から本気出す! | 魚の煮付けをキレイに食べようとして小骨が歯茎にささった男>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 明日から本気出す! |
