全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

外は寒いなぁ、ホント。

2010-03-28 Sun 19:13
関東は天気が崩れ急に寒くなりました、一時期は20℃まで上がったのにね。

今日は21時にスマブラXの対戦会、先にメシ食って歯磨いてパジャマ着ておこう。
心底パイレーツオブカリビアンも観たいんですが邪念があって勝てるかどうか結果は果たして・・・。

結果が出ました。↓














まだまだ!↓





惨敗v
引っ張ってスイマセン(^ ^; )
序盤で3連勝とか輝かしかったのに一番負けまくった。てか自滅!
新アイテムとか意味分からんし、”落とし穴”や“掌”とか・・・。“掌”は笑いましたね、カンフーハッスルかよ(w )
今作ソニック惚れましたわぁ、制御不能でしたがラッキーが功を奏して勝ち星!
コソーリ練習して近日リベンジします!

・・・ココで書いたら忍んで無いし(あぼーん)
つか、まだ使ってないキャラ大勢…スゴイっすね。良い意味でステージも多過ぎwwww
多くの発見が出来そうなゲームに出会えましたわ、ホント。任天堂に基本はハズレ無しってトコロでしょうか。

これは多くの人と対戦してみたいですね、【書庫】にフレンド番号専用の記事を投稿しておきます。
いやぁ愉しかった、今日も充実した♪

今週のパイレーツオブカリビアンは前に観たな、セーフ。
3作目は観てなかった筈...?来週は見逃せないです!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<無題 | 明日から本気出す! | 1日に100kmも移動出来るスズメバチのスタミナの秘密w>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 明日から本気出す! |
