全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お、俺のiphone!

2010-03-31 Wed 21:05
うぉぉぉい!
iphoneでスカイプ起動しようとしたら再起動、アップルのロゴマーク出て『HOME起動までいよいよか!』
って思ったらまた再起動。

・・・調べましたが効果無し、色々ありまして工場出荷状態に戻してます。その工程の後でアドレスとか復元出来る筈・・・。
無料ゲームアプリ“drop brick”結構進めていたのに(泣)
連絡途中のfreezerさん、この記事見てたら本当にスイマセン。直り次第連絡します。

その後の内容です。↓

復元中に再起動され復元失敗、エラーコード(1611)
これはiphone使う上で課せられた試練だな、前向きに考えよう。
とりあえずスマブラでも練習するか!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
糸売
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お手上げ・・・。 | 明日から本気出す! | しまったぁぁ!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 明日から本気出す! |
