全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

携帯復活ゥゥゥ!

2010-04-01 Thu 19:57
携帯は無料で新品に交換されましたとさ。めでたしめでたし。

\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター

能面みたいな人が淡々と対応してきたから『何だコイツ、役者なの?』って正直思いました(w )
ソフトバンク側で復元作業しても反応無し、よって総交換が適用。
契約して1年以内、水没や破損が原因で無い事が条件で無償交換を行っている模様。
iphoneが最先端技術の粋であるが故、特にアプリの故障が多く店側も止む無くの対応なんでしょうね。
と、勝手に想像スイマセン。

半日悩んでたけどとりあえず良かった~


実は脱獄してたのですが、口は災いの元。店舗内ではタブーね、コレお約束。
入獄かぁ、その内に侘しくなるのかなぁやっぱ・・・。
だって昔っからスパイ道具やらエアガンにトランシーバーが好きな子でしたからねぇ。

昨日ファミコンで対戦予定だったのが潰れてしまい、今日は繰り越しの対戦です。
記事はまた後ほど ^^v
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ | 明日から本気出す! | お手上げ・・・。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 明日から本気出す! |
