全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトっす!!

2010-04-04 Sun 23:27
夜中に更新してませんでした、前回の記事は真っ赤な嘘です。スイマセ~ン


先日は町田のソフマップへ行って色々と買い物してました。
狙いの品であったポータブルHDD “HDPS-U500(K)” が偶然にも週末特化品でお求め安く、即購入。
価格.COMの底値と同じ値段で更にポイントが10%とお得。 正直ネットで買おうかと思ってたのですが
配達費用とか馬鹿にならないですからね、単にケチってるだけですが(汗)
ついでにミニノートブック要のポータブルDVDドライブ、スカイプフォン、μSDカード様カード型ケースを
購入。占めて20000円逝かなかった、ポイント2000円分GET!!!安い買い物した(^^*)

けどしばらくは金の出費を抑えなければ、ヒモジイのぅ・・・。

今日は先月パパになった知人から『内祝い』お菓子の詰め合わせを頂きまして、
ホント律儀な人だと感服致しました。というのも子育てに睡眠時間も追われて忙しい最中に
礼節を重んじる姿がなんというか自分には真似出来ないなぁと、思ってしまいまして。
羨ましいです、まぢで。
いつまでも燻ぶってないで人生に華を咲かせる事を考えなきゃならないですね。
なんか人生諭されてしまった一日でした、文頭に『不覚にも・・・』とか言いてぇ(w )
普段から睡眠不足でしょうが、その分人一倍は健康について気を付けていただきたい。
改めてご出産オメデトウ御座います!応援してますよ(^^)v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Wiiの奮闘記 | 明日から本気出す! | ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 明日から本気出す! |
