全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

失敗続きな日々

2010-04-08 Thu 01:28
XBOX360の山積みゲーからは目を逸らしつつ今日も遠くを見つめております。
激しく鬱だ、鬱過ぎる。
電話の故障を皮切りにwiiのHDD起動失敗、カイレラの導入失敗と思わしくない結果が続いております。
(_ _,)/~~  降参です、ハイ。

地元密着取材でもしてみようかな、折角にも4月から政令指定都市になって桜も咲いているんですから!

・・・でも雨なんだよなー、困っちゃうなぁ困るよ。
誰か入知恵プリーーーーーーズ!(` 曲 ´)

そんな中“AVGN”シリーズ観てたら心が和んだ。
GAME MUSEUM → こちらから
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<久々のお酒だー♪ | 明日から本気出す! | Wiiの奮闘記>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 明日から本気出す! |
