全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々のお酒だー♪

2010-04-11 Sun 07:02
先日は仕事も落ち着き仲間と飲みに行ってきました

白レバーが美味いと評判と聞いて、神奈川県の大和なんですが店名はなんだったかな?

ググッても浮上してきませんでした。 orz...
普段レバー嫌いな自分も触発されて食べましたが“白レバー”って口の中でとろける様な食感?
あっという間に食べれちゃうね、不思議w
皆で騒ぐ中、陽気になった仲間がウィスキー(ダブル)一気飲み。

・・・はじまったな。
止めはしたものの烏龍ハイ(烏龍抜き)、お茶割り(お茶抜き)の一気飲み!アフォかとwwwwww
大丈夫と言っていたが10分後には顔が真っ青、トイレ駆け込みで完全にダウンしてました^^
いやー若いって勢いと勇気があるなぁ、と思いましたね。
自分は20になって間もない頃、急性アルコール中毒で地獄を見たので出来ません><

占めはカラオケ、自分だけ選曲が逸脱してた模様(w )
タバコで喉が擦れ声が出ない出ない、歌いながら笑うしかなかった。
もうなんていうかファミレスボンバーで死んだ、けどスッキリした感じが心地良い。
全員が理性の枠外にちょっとはみ出した感、箸が転がっても笑える。
ホント愉しい一時でした。

飲酒運転出来ないので送ってもらう事に、
自宅まで遠いので一晩留めてもらいました。ほんとにアリガトウございますm(_ _)m

飲酒運転は絶対にダメ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<事態は好転するの巻 | 明日から本気出す! | 失敗続きな日々>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 明日から本気出す! |
