全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

事態は好転するの巻

2010-04-11 Sun 22:44
今日の午前中は家でゴロゴロしてました。

そしてTVを付けチャンネルを変えていますと、『笑っていいとも』のお客さんに
ガチャピンが出現、ナイス収録!!
先週この事を誰かに囁かれたのですが...すっかり忘れてたぜ。
気分が高揚するのを感じ、ミニノートブックのファイル整理に着手。

正午になり昼飯は何にするかな・・・と、レトルトカレー発見!
ぶっちゃけ毎週5回はカレーです、婆ちゃんに『体が黄色くなるよ』といつも注意されてます(w )
13時にはカレー・・・じゃなかったファイル整理が終わり、ふと
Wiiの“USB LOADER”やってみるか。  Let's try again!!!

先月6、7年前に使っていた退避用HDD120GBを倉庫から引っ張り出し いざ起動。

こいつ動くぞ


中には昔聞き惚れていたMIDIとか画像に動画。懐かしの情景を思い浮かべ
胸が熱くなる瞬間

は俺だけの物だが異論は無いな?

話は戻り早速メインにデータを移し変えクリーナーで磨いてやった。
汚れは微かに残ってしまったが取れないのでしょうがない。
WBFSドライブとしてフォーマットする。
wiiのイメージを入れ、ドキドキしながらUSB起動!

チートコードが無いので通常起動します、的な画面。そして
・・・ブラックアウト。(T△T) アウアウ~


くそぅ、相性なのか!しかし別個にオカリナ導入しているのにチートコードが無いとはこれ如何に・・・。
設定を弄ってみる、とりあえずISOを一通り変えてみた。

・・・が、駄目っ!!

次にクイック起動OFF、プレイ前にゲームデータ毎の設定が変更可能に。
とりあえずオカリナ使用をOFFにしてチートコードが無いって画面を出さないようにしておこう。

・・・起動した。!Σ( ̄ロ ̄lll)

えっ、たったこれだけの事で前回1日悩んでたのか・・・?
ググッても同じ症状の人いなかったしただひたすら唖然。だが
VERY VERY GOOD!!
更に設定を弄ってみるとオカリナ使用項目でチートコードをダウンロード出来る。
そしてオカリナON。
これも起動wwwwwwwwwww

何にせよ悩みがまた一つ解決で突破しますた。めでたしめでたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ドナ○ド様のスマイルはやっぱり0円なのか? | 明日から本気出す! | 久々のお酒だー♪>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 明日から本気出す! |
