全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドナ○ド様のスマイルはやっぱり0円なのか?

2010-04-11 Sun 23:24
このブログの目標の一つDDRダイエットをする為に着きましたのは八王子のラウンドワン。
家から一番近いのはココだったりする、最近来てなかった。
1クレ目で


▲久々のグレ無しAAAだった瞬間\(^ ^)/ 歓喜
今日は調子が良いのか?疑いながらも、この男ノリノリであるw
足12の曲が幾つかAAA間近な点数連発、惜しい。
8クレ投入で生涯2回目のアフロノヴァ(X-SPECIAL)、・・・覚えれば結構踏めるかも。
しかし92万弱、AAには及ばず。こればっかりは練習不足、あとメタボ。"/(;-_-)
結構踏んだし疲れた、親が太ったね太ったね言うから気にしてしまって良い結果に。THANKS!!!
 さて帰るか。。。!Σ( ̄□ ̄;)うぉ!?

▲八王子ラウンドワン隣のマクドナルドにて撮影

気配がしたから振り向いたら・・・居やがったぁぁぁ。
気を許して隣に座るとこのDさん、タバコ吸いながら説教してきそうです。(((p(>o<)q))) ナニソレコワイ
営業に疲れていらっしゃるとはいえ雨でびしょにしょになって流石に可哀想と思ったり思わなかったり。
彼が地蔵なら手持ちの雨具でも被せて差し上げたのでしょうが、
夜な夜なお礼に来られても正直困ります ><


▲映画の“IT”はトラウマ
▲初代ドナルド(ロナルド?)

区別など正直どっちでも良いが好かんわ

一日に2つの記事を作成するとは相当暇なんだな今日(w )
よし十分遊んだ明日は仕事張り切っちゃうぜ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<寝耳に水とはこの事 | 明日から本気出す! | 事態は好転するの巻>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 明日から本気出す! |
