全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゴミの良い奴、悪い奴。始まりは愛の全力投球(はぁと)

2010-04-17 Sat 14:04
昨日は23時までスマブラXの対戦してましたが、クソボロ負けでした。
徹底してるんだもんなぁ敵わなかったよ、認める。

負けた事書いても個人的には面白くないので対戦以前にあった出来事でも綴っておこうかと・・・。

きっと今週は仕事で疲れていたんでしょう、定時で帰ってから暫らくは呆けていましたから。( ̄ρ ̄)
ちょっと頭に思った事をルーズリーフにメモしていたんですよ、忘れないように。
別に頭の中でエロイ事なんて微塵にも思っていませんよ予めに断っておきますが、ね。
まぁ『これはナイな!』とボツになったので丸めてクズ篭へ全力投球!時間を無駄にしたと言わんばかりに。

ドゴォ!

( ゚Д゚) ・・・ハァ?

まさか若かりし頃のドッヂボール漫画“ドッヂ段平”の炎のシュートをこの歳で扱える様になったとは・・・。



思っていません、そんな事wwwww
中を覗くと

まsか、おぃ何でそこにあるんだ。いtったいどうしtgyふじこlp;・・・お、お...。

俺のiphone!!!!!!!
bakana~、nazeda~!
確かにメモを丸めて手中に納め後は捨てるだけだったクズがテーブルの上にあったiphoneといつの間にか交換を果たし利き腕で思いっきり投げ入れたのは疑う余地無し俺しかいねぇぇぇぇ!
ウゼェェェl、丸めたクズをキッと睨み

メモクズ「何見てんだよ小僧!」

ゴミに対して全力投球という仕打ちがまさかの展開、悲劇過ぎる。orz...ワナワナ



メモクズ『血なんてありませんm9(^Д^)プギャー

iphoneは無事か!?力無く駆け寄り手に取ると外装をチェック。

音量のサイドキー付近にミリ単位の傷がぁぁっぁあぁ、Oh my GOD!!
ホームボタンでデータを確認、・・・無事だ。
どうやら婆ちゃんが食った後の煎餅の袋が投げた卵を潰れない様に易しくキャッチしたんだろう、正直そこまで考えちゃいなかっただろうが今期一番のGJ!!!

総交換を果たしたばっかりだぞ、どうして俺ばっかり・・・。Jesus Fucking Christ!

次からはゴミ捨てる時に手元を良く見てだな・・・、あぁもうゴミの話はいいや懲りたよ。さて何やるかなハァ。
ってな感じでスマブラ対戦挑んだんですよ、心情的に負けて当然ですよね?

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ブログ1ヶ月目達成! | 明日から本気出す! | 幸せは目の前にぶら下がっているんですよ。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 明日から本気出す! |
