全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

酷い一日だった...。

2010-04-24 Sat 23:42
これは2日前の出来事を記事にしてます。

原付で出勤途中、左スペースから乱暴に割り込もうとしてきたバイクを避けようとしたら右膝から転倒、出血と打撲。
なので今日は大事をとって病院へ連れて行ってもらい、レントゲンを撮影してきました。
そのレントゲン後の診察↓

医師    「骨にヒビ等はありませんね、問題無いです。」
自分    「ありがとうございます、痛がりな者でして。ははは」
医師    「・・・(2秒の間)お仕事もあるでしょうから痛み止めのお薬は出しておきましょうか?湿布も」
自分    「この後腫れそうですかね?」
医師    「そちらのベッドに腰掛けて下さい、消毒します。」
自分  「怪我するだけで色んな人に迷惑が掛かりますね、申し訳無いです。」
看護婦 「・・・。」
自分    「・・・。」
医師    「包帯巻いたら膝の感覚どうですか?痛くないですか?」
自分    「あっ大分痛みが違います!ありがとうございます。」
医師    「・・・このファイルを受付に提出して待ってて下さい。」
看護婦 「お大事に~。」
看護婦 「○○さ~ん、どうぞ~。」

こっちの発言に対しては可能な限り無視なんだもん、顔真っ赤になっちゃったよ。
こんな事務的な病院初めてだよ。しかも薬と湿布出てないし、馬○なの死ぬの?
医療ミスなのやっぱり?

ヽ(`Д´)ノもう来ねえよ!ウワァァン

こんな気分にされない為にも、体は大事にしないとね!
ただ運転マナーとか守って欲しいよなぁ危ねぇ。
まぁ車の運転って上手い下手の判断が多種多様なので一概には言えませんが・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<GWまで、後2日・・・。 | 明日から本気出す! | ブログ1ヶ月目達成!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 明日から本気出す! |
