全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

GW来たか!!

2010-05-01 Sat 17:57
GW北ーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!

先日は2件ハシゴして酒を飲み、体の疲れがMAXに。
1時間に日本酒の熱燗4本といったハイペースで午前1時に店を出る時には戻す寸前まで。
しかし奢られた酒は絶対に吐く訳にはいきません、以前やってた仕事でそう教わりました。
ご馳走様です (-人-)

なのでGW初日の活動は昼過ぎまで寝てました、胃が痛い・・・。
今日はケンタッキー買って来たので夕食が楽しみだ(*´д`)
それまでwiiのマッドワールドやろう、白黒なんだよね~。
任天堂ハードでは珍しいバイオレンス物ですが相当グロイ!!
序盤の練習でも敵にタイヤを被せて標識を顔にブッ刺して・・・。ちょ、おまっ!!
当方サムライスピリッツ零SPECIALの断末奥義やキラー7といった世界観が好きなので
ハッキリ言って大好物でしょう。

後ほど記事にしたいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<GW2日目は秋葉原へ | 明日から本気出す! | GWまで、後2日・・・。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 明日から本気出す! |
