全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

積まれたゲームを攻略してみた。

2010-05-04 Tue 01:41
クリアしてないゲームが溜まる日々、消化しようにもこの先追いつかないだろうなぁ。
とりあえずマッドワールド進めてみました。

先日の記事で予感していた通り、バイオレンス感はMAXで大好物でした。
BOSS戦の度に登場シーンは格好良ス!演出はノーモアヒーローズといった感じ。
ステージ進行中に随所ボーナス面的なアトラクション。
軽快なポップサウンドを愉しみながら針天井の下に敵を放り込んで潰すといった作業も!
針天井が持ち上がる度に潰れた死体の山、真っ赤なジュース。それでも

ブラックサンデーの出来上がりだぜ!」

ってノリが無いと出来ません、親に見せられない映像。><
動画サイトにもアップされている様です、気になる方は是非!!
他にはスマブラX練習しました、特に攻略wikiにあったソニックのダウン連をひたすら・・・。

【横B(ホップをヒット)→踏みつけジャンプ→J上B→J下A(空振り)→NA×n→ホールド横Sなど】


踏みつけジャンプ後にバネ当てても位置が安定しない、総ダメージも30%程度。完全に魅せコンボですね。
驚愕したのが黄色い電気鼠、ピカチュウ。

【SJでんげきドリル(ショートジャンプ空中前攻撃)→急降下→[でんきプレス(下投げ)×nでんきなげ(前投げ)×n]→ダッシュしっぽサマーソルト(上スマッシュ)→かみなり(下必殺技)】

簡単な上に開幕から即死も有り得る80%ダメ以上が安定、投げ始動も可とかオカシイだろ性能w
50%以上ダメ後の電気投げで相手は強制ダウンするっぽいので、丁度壁に追いやってみると
ダッシュ→停止からのA連打が間に合い200%以上ゴリゴリ当たる。一間置いて上スマ→かみなりでトドメ。
に、逃げれるよなコレ。きっと連携なんだ、そうだと信じたい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<無題 | 明日から本気出す! | GW2日目は秋葉原へ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 明日から本気出す! |
