全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

無題

2010-05-10 Mon 10:24
タイトルが“無題”って携帯メールじゃあるまいし・・・。(爆)

今日はお仕事休みなので、余裕の記事更新です。
全然更新出来ないのも何と言うかネタが無い~、言い訳ですが毎日疲れてしまって寝てばかりです。
それよりも無気力にぼーっと眺める時間が増えた、これを行動に転換すれば問題無いのですがね。
充実しないってのは後々に後悔するだろうから今日から改善したいと思います。

普段からDDRしに行きたいが体力を使うと次の日の出勤が眠くて非常に辛いので今は出来ません。
もう直ぐDDRX2にバージョンアップするってのに出遅れてしまいそうなのが鬱、
だが今は仕事が最優先なのです!
ふふふ、言ってしまった。大人だな俺(w )

とりあえず体重は痩せているみたい、服の締め付けが徐々に緩んでる。
家の体重計壊れてて測れないとはいえ表現に具体性が無いな。
新しいの買う、若しくは健康ランドで乗ってみるか・・・。
体重が分からないまま過ごして「痩せたろコレッ!」って時に測っても面白いな。

さて、と午前中の間に近所で週刊ジャンプでも立ち読みするか!
1年前から買わなくなってゴミも出ない = お金も溜まる
節約させて貰う代わりにショーウィンドウから見たコンビニ店の人気(人の気配)に貢献するんだから、
これはもう代価無しのビジネスですよね?マイケッシャ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ゲームは一日1時間 | 明日から本気出す! | 積まれたゲームを攻略してみた。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| 明日から本気出す! |
