全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またしてもッ・・・!!

2010-08-11 Wed 12:21
iPHONEの扱いはホント大変です、
今度はイヤホン付けていると音声コントロールが働く罠。
曲を聴いているといちいち途切れます、ムカツク~。
本体でも保障が利くのかしら、一年間以内だし。

一応復元してみたり、・・・メールが一件も無い(おぃ)
まぁサーバに残ってるだろうし、復元するとパスワードが消えるとの話を聞いたので「設定」を覗くも問題無し。
うーん、復元失敗なのか?と2回目の復元。が、駄目。
しかもSafari使えない、自分にメール送っても応答無し。サーバが落ちたのでは?

意味分からん、と放り投げておいてふて寝し朝起きたらメールが元に戻ってた。
( ゚Д゚)

・・・タイミングが重なっただけだと思うが、ホント焦る。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

DDRX2愉しいぜ!!

2010-08-10 Tue 12:26
つい先日より長期連休に入り、今日は居間の掃除に勤しんでおります。
職場もしっかり整理しないと・・・、休み前にやっておけば良かった。
と、落ち込んでもアレなので今は気にしない気にしない。
金曜日には友達と遠くへ遊びに行きたいので課せられたミッションだけはやっておきたいトコロ。
iphoneの脱獄も途中だったよ・・・自分のは今日中にやっておこう。

昨日の夜はDDRX2しにゲーセンへ遊びに行ったのですが
コース5つ、ドリル1つ攻略で解禁する「shiny would」のEx.DPやってきました。
今回お気に入りの「You are a star」「What will come of me」「WH1TE RO5E」の3曲を
出し抜く勢いの良曲ですね、それぞれにリンク貼っておきます。

どうでもいいけど
最近コメント欄にアダルト勧誘の書き込みが多い、死ねばいいのに!

コラァ(# ゚∀゚);y=ー     タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

謝罪とか進展とか・・・。

2010-08-01 Sun 13:16
もうすぐ訪問者1000人目なのでキリ番ゲッターの書き込みにワクワクしてます。
月1ペースの更新になってしまい、閲覧しに来て頂いてる方にまずは

正直調子コイてました、ゴメンなさいm(_ _)m
だって最近さぁ暇が・・・、

黙れ o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

久々の更新だが題材の決まらない今回。ずっと仕事の内容しか頭に無い状況です。
余裕を作りたいが計画に追われる毎日、決着を付ける為に
ただ与えられた仕事をこなすだけでは駄目で自分から切り込んで行かなければいけません。
だからお盆の長期連休も8割位は返上して勉強しようかと・・・。
20代前半にノウハウ込みでもっと苦労しておくべきでしたね、今では痛感してます。
自分はここが人生初のターニングポイントだと思っている訳です。
苦難を乗り越えた先の景色が見える様になりたいですね。

仕事の話しか無いのか?と聞かれればそういう訳でも無く、色々と抱え込みたくないと思った自分は
つい先日2年半も喧嘩別れした姉貴の家に自分の方から電話で謝ったりしました。
向こうも既に気にしてないって笑ってましたね、これで肩の荷が一つ無くなった。
今度菓子折り持って直接会いに行こうと思ってます、自分は不器用なので他人行儀ですが・・・。

色々とブログを怠ってしまった言い訳になってしまいましたが欲を言ってしまうと、
そんな境遇にある自分を閲覧者の方々には長い目で見守っていただきたいです。

締りが悪いけど長期連休中は色々と書けそうです。

それじゃまたね ヽ(´∀`)9 ビシ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 明日から本気出す! |
