全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

GWまで、後2日・・・。

2010-04-29 Thu 12:36
仕事して飯食って風呂入って寝る。(一日一食のみ)

ここ2週間のスケジュールはこの一文で説明出来ます。
だからこそGWが楽しみで仕方ありません、5月1日~5月5日まで連休になるので
充実させるべく計画を前日までに練っておきたいトコロ。

こんな記事しか頭に浮かばない。orz...
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

酷い一日だった...。

2010-04-24 Sat 23:42
これは2日前の出来事を記事にしてます。

原付で出勤途中、左スペースから乱暴に割り込もうとしてきたバイクを避けようとしたら右膝から転倒、出血と打撲。
なので今日は大事をとって病院へ連れて行ってもらい、レントゲンを撮影してきました。
そのレントゲン後の診察↓

医師    「骨にヒビ等はありませんね、問題無いです。」
自分    「ありがとうございます、痛がりな者でして。ははは」
医師    「・・・(2秒の間)お仕事もあるでしょうから痛み止めのお薬は出しておきましょうか?湿布も」
自分    「この後腫れそうですかね?」
医師    「そちらのベッドに腰掛けて下さい、消毒します。」
自分  「怪我するだけで色んな人に迷惑が掛かりますね、申し訳無いです。」
看護婦 「・・・。」
自分    「・・・。」
医師    「包帯巻いたら膝の感覚どうですか?痛くないですか?」
自分    「あっ大分痛みが違います!ありがとうございます。」
医師    「・・・このファイルを受付に提出して待ってて下さい。」
看護婦 「お大事に~。」
看護婦 「○○さ~ん、どうぞ~。」

こっちの発言に対しては可能な限り無視なんだもん、顔真っ赤になっちゃったよ。
こんな事務的な病院初めてだよ。しかも薬と湿布出てないし、馬○なの死ぬの?
医療ミスなのやっぱり?

ヽ(`Д´)ノもう来ねえよ!ウワァァン

こんな気分にされない為にも、体は大事にしないとね!
ただ運転マナーとか守って欲しいよなぁ危ねぇ。
まぁ車の運転って上手い下手の判断が多種多様なので一概には言えませんが・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ブログ1ヶ月目達成!

2010-04-19 Mon 23:30
3月19日に開設した当ブログもようやく1ヶ月、ありがとうございます!
いや、でも開設前は記事が続くか不安でした。書きたい事を書いてるだけなので割と自然に馴染んでます。

ここ最近は忙しい事も有り2、3日に一回更新という有様、
ですが早めに寝ておかないと次の日の仕事が辛い。
そこを両立させるのが真のブロガーなんですね、分かりますw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゴミの良い奴、悪い奴。始まりは愛の全力投球(はぁと)

2010-04-17 Sat 14:04
昨日は23時までスマブラXの対戦してましたが、クソボロ負けでした。
徹底してるんだもんなぁ敵わなかったよ、認める。

負けた事書いても個人的には面白くないので対戦以前にあった出来事でも綴っておこうかと・・・。

きっと今週は仕事で疲れていたんでしょう、定時で帰ってから暫らくは呆けていましたから。( ̄ρ ̄)
ちょっと頭に思った事をルーズリーフにメモしていたんですよ、忘れないように。
別に頭の中でエロイ事なんて微塵にも思っていませんよ予めに断っておきますが、ね。
まぁ『これはナイな!』とボツになったので丸めてクズ篭へ全力投球!時間を無駄にしたと言わんばかりに。

ドゴォ!

( ゚Д゚) ・・・ハァ?

まさか若かりし頃のドッヂボール漫画“ドッヂ段平”の炎のシュートをこの歳で扱える様になったとは・・・。



思っていません、そんな事wwwww
中を覗くと

まsか、おぃ何でそこにあるんだ。いtったいどうしtgyふじこlp;・・・お、お...。

俺のiphone!!!!!!!
bakana~、nazeda~!
確かにメモを丸めて手中に納め後は捨てるだけだったクズがテーブルの上にあったiphoneといつの間にか交換を果たし利き腕で思いっきり投げ入れたのは疑う余地無し俺しかいねぇぇぇぇ!
ウゼェェェl、丸めたクズをキッと睨み

メモクズ「何見てんだよ小僧!」

ゴミに対して全力投球という仕打ちがまさかの展開、悲劇過ぎる。orz...ワナワナ



メモクズ『血なんてありませんm9(^Д^)プギャー

iphoneは無事か!?力無く駆け寄り手に取ると外装をチェック。

音量のサイドキー付近にミリ単位の傷がぁぁっぁあぁ、Oh my GOD!!
ホームボタンでデータを確認、・・・無事だ。
どうやら婆ちゃんが食った後の煎餅の袋が投げた卵を潰れない様に易しくキャッチしたんだろう、正直そこまで考えちゃいなかっただろうが今期一番のGJ!!!

総交換を果たしたばっかりだぞ、どうして俺ばっかり・・・。Jesus Fucking Christ!

次からはゴミ捨てる時に手元を良く見てだな・・・、あぁもうゴミの話はいいや懲りたよ。さて何やるかなハァ。
ってな感じでスマブラ対戦挑んだんですよ、心情的に負けて当然ですよね?

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

幸せは目の前にぶら下がっているんですよ。

2010-04-16 Fri 00:28
朗報、朗報!!!

今週は忙しくて一日に夕食しか食べない生活を送っている為に、なんだか少し痩せたみたいっス。
ベルトの穴が1段階締まるようになりました。多少無理すれば2ついけるっしょ・・・!
よっ、はっ、フン。

(-_-) ・・・。

つか飛び級が許されるのはIQ180の天才位なもので、凡人な自分には関係ないんじゃないかなぁ?
地道にやればええんちゃう?

で誰得なのよ、この話?(`Д´メ)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

体が悲鳴をあげている

2010-04-14 Wed 22:19
今週は相当疲れているせいか床で爆睡したりする始末。
親には『布団で寝ろ!』と、叩き起こされます。
ネタが書けやしない・・・早く土日にならないかな~、待ち遠しい。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

寝耳に水とはこの事

2010-04-12 Mon 21:28
今週の関東地方は雨の予報が続いています、肌寒い。

先日、Wiiの対戦でお世話になってる方がSkypeにて一言
“さて僕もブログ書いてきます”

・・・ちょっと待てェェェェェェい!

寝耳に水な発言に咄嗟の物言いw
紹介OKとの事で早速!!
聞き出したブログはこちら → Frozen System Records

以前に彼の音楽知識に脱帽した記憶有り、音楽活動は遊びじゃないんだね!?分かります。
何故かお気に入りブログに登録出来ないんだけど、どうなってるのYahoo?
そんなに物知りなら色んな情報聞き出してやんよ、覚悟してくれちゃう?

(0.2秒)調子にのってどうもスイマセンでした。m(_ _)m敵じゃナイヨ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ドナ○ド様のスマイルはやっぱり0円なのか?

2010-04-11 Sun 23:24
このブログの目標の一つDDRダイエットをする為に着きましたのは八王子のラウンドワン。
家から一番近いのはココだったりする、最近来てなかった。
1クレ目で


▲久々のグレ無しAAAだった瞬間\(^ ^)/ 歓喜
今日は調子が良いのか?疑いながらも、この男ノリノリであるw
足12の曲が幾つかAAA間近な点数連発、惜しい。
8クレ投入で生涯2回目のアフロノヴァ(X-SPECIAL)、・・・覚えれば結構踏めるかも。
しかし92万弱、AAには及ばず。こればっかりは練習不足、あとメタボ。"/(;-_-)
結構踏んだし疲れた、親が太ったね太ったね言うから気にしてしまって良い結果に。THANKS!!!
 さて帰るか。。。!Σ( ̄□ ̄;)うぉ!?

▲八王子ラウンドワン隣のマクドナルドにて撮影

気配がしたから振り向いたら・・・居やがったぁぁぁ。
気を許して隣に座るとこのDさん、タバコ吸いながら説教してきそうです。(((p(>o<)q))) ナニソレコワイ
営業に疲れていらっしゃるとはいえ雨でびしょにしょになって流石に可哀想と思ったり思わなかったり。
彼が地蔵なら手持ちの雨具でも被せて差し上げたのでしょうが、
夜な夜なお礼に来られても正直困ります ><


▲映画の“IT”はトラウマ
▲初代ドナルド(ロナルド?)

区別など正直どっちでも良いが好かんわ

一日に2つの記事を作成するとは相当暇なんだな今日(w )
よし十分遊んだ明日は仕事張り切っちゃうぜ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

事態は好転するの巻

2010-04-11 Sun 22:44
今日の午前中は家でゴロゴロしてました。

そしてTVを付けチャンネルを変えていますと、『笑っていいとも』のお客さんに
ガチャピンが出現、ナイス収録!!
先週この事を誰かに囁かれたのですが...すっかり忘れてたぜ。
気分が高揚するのを感じ、ミニノートブックのファイル整理に着手。

正午になり昼飯は何にするかな・・・と、レトルトカレー発見!
ぶっちゃけ毎週5回はカレーです、婆ちゃんに『体が黄色くなるよ』といつも注意されてます(w )
13時にはカレー・・・じゃなかったファイル整理が終わり、ふと
Wiiの“USB LOADER”やってみるか。  Let's try again!!!

先月6、7年前に使っていた退避用HDD120GBを倉庫から引っ張り出し いざ起動。

こいつ動くぞ


中には昔聞き惚れていたMIDIとか画像に動画。懐かしの情景を思い浮かべ
胸が熱くなる瞬間

は俺だけの物だが異論は無いな?

話は戻り早速メインにデータを移し変えクリーナーで磨いてやった。
汚れは微かに残ってしまったが取れないのでしょうがない。
WBFSドライブとしてフォーマットする。
wiiのイメージを入れ、ドキドキしながらUSB起動!

チートコードが無いので通常起動します、的な画面。そして
・・・ブラックアウト。(T△T) アウアウ~


くそぅ、相性なのか!しかし別個にオカリナ導入しているのにチートコードが無いとはこれ如何に・・・。
設定を弄ってみる、とりあえずISOを一通り変えてみた。

・・・が、駄目っ!!

次にクイック起動OFF、プレイ前にゲームデータ毎の設定が変更可能に。
とりあえずオカリナ使用をOFFにしてチートコードが無いって画面を出さないようにしておこう。

・・・起動した。!Σ( ̄ロ ̄lll)

えっ、たったこれだけの事で前回1日悩んでたのか・・・?
ググッても同じ症状の人いなかったしただひたすら唖然。だが
VERY VERY GOOD!!
更に設定を弄ってみるとオカリナ使用項目でチートコードをダウンロード出来る。
そしてオカリナON。
これも起動wwwwwwwwwww

何にせよ悩みがまた一つ解決で突破しますた。めでたしめでたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久々のお酒だー♪

2010-04-11 Sun 07:02
先日は仕事も落ち着き仲間と飲みに行ってきました

白レバーが美味いと評判と聞いて、神奈川県の大和なんですが店名はなんだったかな?

ググッても浮上してきませんでした。 orz...
普段レバー嫌いな自分も触発されて食べましたが“白レバー”って口の中でとろける様な食感?
あっという間に食べれちゃうね、不思議w
皆で騒ぐ中、陽気になった仲間がウィスキー(ダブル)一気飲み。

・・・はじまったな。
止めはしたものの烏龍ハイ(烏龍抜き)、お茶割り(お茶抜き)の一気飲み!アフォかとwwwwww
大丈夫と言っていたが10分後には顔が真っ青、トイレ駆け込みで完全にダウンしてました^^
いやー若いって勢いと勇気があるなぁ、と思いましたね。
自分は20になって間もない頃、急性アルコール中毒で地獄を見たので出来ません><

占めはカラオケ、自分だけ選曲が逸脱してた模様(w )
タバコで喉が擦れ声が出ない出ない、歌いながら笑うしかなかった。
もうなんていうかファミレスボンバーで死んだ、けどスッキリした感じが心地良い。
全員が理性の枠外にちょっとはみ出した感、箸が転がっても笑える。
ホント愉しい一時でした。

飲酒運転出来ないので送ってもらう事に、
自宅まで遠いので一晩留めてもらいました。ほんとにアリガトウございますm(_ _)m

飲酒運転は絶対にダメ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

失敗続きな日々

2010-04-08 Thu 01:28
XBOX360の山積みゲーからは目を逸らしつつ今日も遠くを見つめております。
激しく鬱だ、鬱過ぎる。
電話の故障を皮切りにwiiのHDD起動失敗、カイレラの導入失敗と思わしくない結果が続いております。
(_ _,)/~~  降参です、ハイ。

地元密着取材でもしてみようかな、折角にも4月から政令指定都市になって桜も咲いているんですから!

・・・でも雨なんだよなー、困っちゃうなぁ困るよ。
誰か入知恵プリーーーーーーズ!(` 曲 ´)

そんな中“AVGN”シリーズ観てたら心が和んだ。
GAME MUSEUM → こちらから
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Wiiの奮闘記

2010-04-07 Wed 13:31
先日ソフマップで買ってきたポータブルHDDを
Wiiで認識させようと奮闘していましたが相性悪いみたいで挫折しました。
型番で選んでも中身の当たり外れは分からないからなぁ。ヽ('ー`)ノ オテアゲだわ!!

失敗した時はデータ退避用として使う事に決めていたので、フラッシュメモリ起動で解決するとしよう。
と、したいトコロですが節約期間に突入したので今は大人しくする他無い。

今日は休みなんですが天気は曇りで外の気温も低め、引篭る条件は揃った。(w )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトっす!!

2010-04-04 Sun 23:27
夜中に更新してませんでした、前回の記事は真っ赤な嘘です。スイマセ~ン


先日は町田のソフマップへ行って色々と買い物してました。
狙いの品であったポータブルHDD “HDPS-U500(K)” が偶然にも週末特化品でお求め安く、即購入。
価格.COMの底値と同じ値段で更にポイントが10%とお得。 正直ネットで買おうかと思ってたのですが
配達費用とか馬鹿にならないですからね、単にケチってるだけですが(汗)
ついでにミニノートブック要のポータブルDVDドライブ、スカイプフォン、μSDカード様カード型ケースを
購入。占めて20000円逝かなかった、ポイント2000円分GET!!!安い買い物した(^^*)

けどしばらくは金の出費を抑えなければ、ヒモジイのぅ・・・。

今日は先月パパになった知人から『内祝い』お菓子の詰め合わせを頂きまして、
ホント律儀な人だと感服致しました。というのも子育てに睡眠時間も追われて忙しい最中に
礼節を重んじる姿がなんというか自分には真似出来ないなぁと、思ってしまいまして。
羨ましいです、まぢで。
いつまでも燻ぶってないで人生に華を咲かせる事を考えなきゃならないですね。
なんか人生諭されてしまった一日でした、文頭に『不覚にも・・・』とか言いてぇ(w )
普段から睡眠不足でしょうが、その分人一倍は健康について気を付けていただきたい。
改めてご出産オメデトウ御座います!応援してますよ(^^)v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2010-04-03 Sat 23:29
2日間ブログの更新を怠ってしまいました。
昨日のネタを書き下そうと思ったのですが、その前に約束してあるものを片付けなければ・・・。
ダブルブッキングって身を滅ぼすねぇ。(=`~´=)

という訳で後程、真夜中に更新致します。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

携帯復活ゥゥゥ!

2010-04-01 Thu 19:57
携帯は無料で新品に交換されましたとさ。めでたしめでたし。

\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター

能面みたいな人が淡々と対応してきたから『何だコイツ、役者なの?』って正直思いました(w )
ソフトバンク側で復元作業しても反応無し、よって総交換が適用。
契約して1年以内、水没や破損が原因で無い事が条件で無償交換を行っている模様。
iphoneが最先端技術の粋であるが故、特にアプリの故障が多く店側も止む無くの対応なんでしょうね。
と、勝手に想像スイマセン。

半日悩んでたけどとりあえず良かった~


実は脱獄してたのですが、口は災いの元。店舗内ではタブーね、コレお約束。
入獄かぁ、その内に侘しくなるのかなぁやっぱ・・・。
だって昔っからスパイ道具やらエアガンにトランシーバーが好きな子でしたからねぇ。

昨日ファミコンで対戦予定だったのが潰れてしまい、今日は繰り越しの対戦です。
記事はまた後ほど ^^v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お手上げ・・・。

2010-04-01 Thu 08:55
動作不良を起こしたiphone、検索して数ある手段を試しました。
USBの画面表示のご存知リカバリーモードから復元するも、途中でPCの認識から外れ
復元失敗に終わります。おぃおぃ(汗)
無駄と分かっていても同じ工程を5回繰り返しました、これはホント無駄。
itunesの再インストールが有効との記事も、新規で登録云々・・・。

が・・・・駄目っ・・・・・!

時間と苦労は費やした、後はSOFTBANK行くしかないなぁ正直メンドイ。
本体有償交換になったりするのだろうか・・・。
特別に負荷を掛けた訳でなく、水濡れや地面に落とした事も無い。
なんかもうね、スカイプ起動しただけなんスよ!!!
不良品としての無償交換が一番好ましい事態とも言える状況、果たしてどうなる事やら。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 明日から本気出す! |
