全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お、俺のiphone!

2010-03-31 Wed 21:05
うぉぉぉい!
iphoneでスカイプ起動しようとしたら再起動、アップルのロゴマーク出て『HOME起動までいよいよか!』
って思ったらまた再起動。

・・・調べましたが効果無し、色々ありまして工場出荷状態に戻してます。その工程の後でアドレスとか復元出来る筈・・・。
無料ゲームアプリ“drop brick”結構進めていたのに(泣)
連絡途中のfreezerさん、この記事見てたら本当にスイマセン。直り次第連絡します。

その後の内容です。↓

復元中に再起動され復元失敗、エラーコード(1611)
これはiphone使う上で課せられた試練だな、前向きに考えよう。
とりあえずスマブラでも練習するか!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
糸売
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

しまったぁぁ!

2010-03-31 Wed 12:34
昨日はスマブラX と マリオカートを午前2時まで遊び倒しました。
スマブラは中盤まで相手の クッパ & ルカリオ に苦戦、全く勝たせてもらえず   orz クソゥ
戦略を半端に覚えたせいで冷静さを失ってました。

途中で新しいフレンドを迎えつつ4人で大乱闘。

・・・なんとか勝てた、不足の事態で戦況が様変わりするからなぁ。
おこぼれに預かった次第でございます(w )
次いでマリオカートをプレイ。
ずっとベビーマリオに煮え湯を飲まされました、いつだってコース2週目で遥か彼方。((( T_T) トボトボ
上手すぎだろ、ようこさん!赤甲羅を投げ続けても敵影すら見えないってオーバースキルにも程が・・・!!

途中居眠りを繰り返し、レインボーロードはまともに完走出来ませんで。
なんとか最後は準優勝で幕を閉じました。また次回もヨロシクです。
Newスーパーマリオなんかもwi-fi使って同時プレイ出来るみたいですね、興味津々!次回検討したいところ。

( _ _ ).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

ってな感じで疲れ果てて貴重な休日なのに10時まで寝てしまった。 o(T△T=T△T)oジタバタ
まぁ過ぎた時間を悔いるのは無駄ですね、残り半日どうするかなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

無題

2010-03-30 Tue 19:50
明日は仕事が休み、今からスマブラで対戦・・・時間を忘れそうだ(汗)


とりあえず後で更新しまつ、まだ使っていない機能も利用してみようと思います。でわでわ(^^)v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

外は寒いなぁ、ホント。

2010-03-28 Sun 19:13
関東は天気が崩れ急に寒くなりました、一時期は20℃まで上がったのにね。

今日は21時にスマブラXの対戦会、先にメシ食って歯磨いてパジャマ着ておこう。
心底パイレーツオブカリビアンも観たいんですが邪念があって勝てるかどうか結果は果たして・・・。

結果が出ました。↓














まだまだ!↓





惨敗v
引っ張ってスイマセン(^ ^; )
序盤で3連勝とか輝かしかったのに一番負けまくった。てか自滅!
新アイテムとか意味分からんし、”落とし穴”や“掌”とか・・・。“掌”は笑いましたね、カンフーハッスルかよ(w )
今作ソニック惚れましたわぁ、制御不能でしたがラッキーが功を奏して勝ち星!
コソーリ練習して近日リベンジします!

・・・ココで書いたら忍んで無いし(あぼーん)
つか、まだ使ってないキャラ大勢…スゴイっすね。良い意味でステージも多過ぎwwww
多くの発見が出来そうなゲームに出会えましたわ、ホント。任天堂に基本はハズレ無しってトコロでしょうか。

これは多くの人と対戦してみたいですね、【書庫】にフレンド番号専用の記事を投稿しておきます。
いやぁ愉しかった、今日も充実した♪

今週のパイレーツオブカリビアンは前に観たな、セーフ。
3作目は観てなかった筈...?来週は見逃せないです!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

1日に100kmも移動出来るスズメバチのスタミナの秘密w

2010-03-28 Sun 00:53
今日は野暮用があったのですが、光速で用件を済ませる事が出来たので
DDRをする為キャッツアイに直行。

実はその前に薬局へ立ち寄ったのですが、どうしても試したかった物があったんです。
それが・・・



コレなんだぜ!

この“スーパーヴァーム”ちょっと買ってみた。
コレ飲んでDDRすればひょっとしたら一気に汗をかいて効率良いかな?って思うんですよ(強気)
レジにて2本分の代金620円を払う、高いよ!もォォォォ。

・・・到着。ギタドラは3月25日にバージョンアップした模様。今回も人気があって相変わらずの盛況振り。
べ、別に嫉妬なんかしてないんだからね!
皮肉にも(?)ココでは背を向けてのDDRになります、まずは半分飲み...お、パイナップル味で美味いかも。
実際そうでなくては困る。なんせ飲み物に310円。味には納得し一曲目は『踊』譜面を軽く踏んでみた、でGreat2。
今日は調子良いのかも!?徐々にギアを上げていく事にした。

スーパーヴァームもまだ半分残っているしね。

荒木先生のセリフは日常において使い易くて困る(w )

4クレ目にてエクストラにてセイバーリミ(激)を踏んでいると....。
ぎゃぁ足が、足の裏がなんか痛い。ランニング障害でお馴染みの足底筋膜炎なのか?
怪我が怖いから今日はやめておこう、断念。
少ないプレイ回数にしては中々の汗を掻いた、ヴァームのおかげであったと強く願いたいトコロ。
試行回数が少ないので検証はまた次回。
今後はストレッチが必須かもしれない・・・。

家に帰るとホームページ作成の本読んでテキスト弄ってみたり、近い内にレイアウトを構想してみよう。
画像は2本買ったうちの残った一本を自宅にて撮影。
後ろのマヨネーズはこの後美味しくいただきました(嘘)wwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

魚の煮付けをキレイに食べようとして小骨が歯茎にささった男

2010-03-27 Sat 00:15
こんばんは。
人との繋がりを築こうとする男、スパイダーマっ!!! HE-ROです。

今日の夕食は “お茶漬け”“もずく” それと何ですか この赤いハゼのでっかい奴www
『ナマズ?えっ、ホウボウっていうんですか、ふ~ん。』
初めて見た魚の煮付けに戸惑いつつ箸でツンツンしてみたり...。(コラッ
思い切って一口、『・・・やだ、割と美味しい♪』

画像を貼ろうか迷いましたがグロ系と判断して断念しました。 orz...

明日は例の秘策を引っ提げてDDRをやりたいなぁ、
最近は暴飲暴食が無くなったので腹が引っ込んできました。
blog始めてから約1週間、ダイエットの目標も続いてるので良い結果では有ります。

コメントにて日記へのツッコミや足跡など大歓迎です、何卒宜しくお願い致します。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

懐かしス!

2010-03-25 Thu 21:09
今日はFUGAがバックアップ用DVDを買いに家電製品売り場を探索しに行くとの事で、
お供させていただきました。
FUGA氏は レトロゲームから次世代ゲームまで詳しく語る方でいつも参考にさせて頂いております。
現在は携帯ゲーム機専門のブログ開設しています。

サイトへ移動する方 →ゲィム日和

ノジマ電気、ワンダーGOOと覗いてお腹が空いたのでサイゼリヤへ行きました。
相変わらず“ミラノ風ドリア”はガチですね(笑)
その内に美味いと評判の店で食事し、他人の意見に流されない感想をこちらで書いてみるのも一興だと思いました。

その後はFUGA氏所有のノートPC用メモリを発掘しに地元の(ちょっと離れていますが)
 HARD(BOOK) OFF へ入店。
普段は コミック売り場 で立ち読みする位の利用しか無かったのですが 色々と気に掛けてみると
お宝ともジャンクとも区別が付きにくい不思議な売り場がそこには広がってましたwwwww
特に我々が目を光らせたのがLD(レーザーディスク)コーナー!






どれもこれも保存状態良好過ぎだろ!!これで105円とか315円とか、もうねw



『あ、これは北斗の拳の元ネタだよね』 セリフを先に言われてしまった(ガクっ
残念ながらプレーヤーの無い私には敷居の高いシロモノですが、つかDVDレンタルショップより
品揃え良かった気がしてならない。くそぅ、実に...実に良いなぁ!

で、最後にノート用PCメモリどうしたんだっけ?印象薄くて記憶が無いですwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昨日の大乱闘 ヾ(;´▽`A''

2010-03-25 Thu 11:25
うぅ~、昨日は大乱闘&マリオカートし過ぎたw ~(>_<。)眠い
橋の上か狭い通路に バナナ を置くのはいつだって俺の仕業なんだぜwww

『闘争とは---!!!敵の嫌う行動を察し---敵の嫌う行動を選択し---嫌う行動を---実行する!!! ミシィィィッ』
(グラップラー刃牙 第31巻より抜粋)
           __ 
         イ´   `ヽ   キリッ 
       / /  ̄ ̄ ̄ \  
      /_/     ∞    \_ 
     [__________]   
     |       (__人__)   |  あえて言おう!変態であると! 
     \     ` ⌒´   ,/    
 .      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ  
       |  ,___゙___、rヾイソ⊃   
      |            `l ̄ 
 .      |          |
              ____
             /_ノ  ヽ、_\
ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
|    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

しかし愉しかったなwwww
wiiでフレンド登録して遊んだのは昨日が初  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪下は当方のフレンドコードです。
【マリオカートwii】
4254-4669-6102
【大乱闘スマッシュブラザーズX】
2150-0480-7492
登録していただける方、対戦の際はお手柔らかにお願い致します。
それを口にしたら・・・・・・戦争だろうがっ・・・・・・!戦争じゃねえのかよっ・・・・!(カ○ジ)
今日も休みだ、ネタを探しに行ってきます ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

家の掃除を少々

2010-03-24 Wed 19:05
部屋を掃除中...。

ビデオデッキは もう処分しよう。
21時からはスマブラXを初プレイ。 その後で更新します。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(;-_-;) ウーム

2010-03-24 Wed 00:28
雨降ってしまったので外出する気分になれず・・・。
明後日までスケジュールが無いから家で何をしようか考え中。

とりあえずXBOX360 『EoE』やらねば!2週間放置してました(汗)
チャプター15なのでクリア間近だったのですが、どんな話だっけ( ̄~ ̄;)??
このゲーム面白いのは確かですw
ゲームレビューってどうやるんだ?これじゃあ何の参考にもならないオワタ  orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どうしてこうなった

2010-03-23 Tue 01:09
今日は仕事で残業があったのでDDRする気が削がれ、本屋とかコンビニに寄り道しながらフラフラ帰りました。
地元に着く頃には22時30分・・・えっ、もうそんな時間なの?
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

時間を忘れる程の立ち読みってどんだけ充実してんだよ!と小一時間・・・wwww
そして更に帰宅途中ふと目に留まった 相模・下九沢温泉”湯楽の里
「そうか、サウナだ!」とお告げでも授かったかの様に両手を ポン と叩き23時に入店。
去年は22時から閉店迄は200円引きだったと記憶していたのですが、
平日で21時以降が割引対象になってました。

残り1時間では入店するのが勿体無い気もしましたが、これから毎日痩せる事を考えるならば
サウナに15分でも入れば...と、何かに懇願する気持ちが強かったですね。実際には老廃物や水分が
対外に流れるだけなんでしょうが...(*´ー`) フッ

洗う順序は 頭>顔>首>上体 と、上から順です。体から洗って頭を洗うと、先に洗った体が汚く
なるイメージが払拭出来ないのは物事を柔軟に捉えていないからでしょうか?
まぁ議論の余地は無いです(笑) そしてジャグジー?ジェット水流の風呂に浸かりました。
首を乗せるトコロの金属が水冷でヒンヤリします、この時は正に極楽を肌に感じました
ビバノンノン
目の前では床のタイルを石鹸の泡で滑りやすくして腹這いヘッドスライディングして遊ぶ子供達。
見てくれは愉しそうだったが、危ないぜ坊や!(`ヘ´#)

ようやくにしてサウナに入りテレビではニュースを放送中。眺める事5分後、気付いた時には汗が
大量に噴出し息はまるで犬の様です。 U^ェ^U ワンっ!
結局9分しか体が持たず転がるように脱出、シャワー浴びて100円の牛乳飲んだら既に満足でした。
汗で水分抜いただけあって履いていたジーンズが太腿を圧迫しません、俺GJ!
これは痩せた気になりますね、今日は精神面で少し健康になった様です。

相模・下九沢温泉
”湯楽の里”公式HP →こちらから
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

体に変化が・・・?

2010-03-22 Mon 00:38
今日も例によって町田キャッツアイに向かいました。

体を暖めるためにSP(踊)譜面を2クレ消化、すると...知り合いのDR君が登場。
雑談無しで即スコアバトルにシフト、数回プレイ。5分5分か...いや、若干差の負けが多かった。s(・`ヘ´・;)ゞ
やるな、しかし次は負けないぞ。泣いてなんかないんだからね!(T△T) ぅわぁーん

そうこう(DDR)続けてる内に体の変化に気付きました。
ブログを始める直前では掌で掴めた腹の脂肪が、腹の脂肪が掴み難くなっていますよ旦那ぁ!Σ( ̄□ ̄;)
特に脇腹の燃焼が激しかった模様、
SP譜面の エスニック(激) や セイバーウイング(激)等は愉しい上に効果絶大なんよ!

モチベーション上がりますね(w )
 しかしまだ試したい方法が有り、これを行うことで飛躍的に燃焼する!
・・・と、思うのですが次回試して紹介します。

我に秘策有り ( ̄ー ̄)ニヤリ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

町田に行ってきたよ☆

2010-03-21 Sun 00:29
今日の関東は体が流される程の突風が吹き荒れてます。
風は強いけど日中はポカポカ陽気で心地良く感じました
、春ですねぇ


DDRをする為に町田キャッツアイへ向かいました。
こちらでは3階に DDRX(2台)とSuper Nova2(1台)が配置してあります。
勇み足でプレイしに向かうとそこには...

プレ静氏、タイオチ氏 のお二人が巷で話題のMOVE譜面という特殊譜面を選択、遊ばれていました。

ここで「MOVE譜面」について説明しなければなるまい(w )
フリーズアローと通常矢印を分担するだけで入れ替わりや交差が気軽に楽しめる特殊カップルEDITなんだぜ!?
...との事。詳しくは作成者様のサイトにてご参照下さいませ。→こちらから
それと ニコニコ動画にて プレイ動画が公開されています    →こちらから





タイオチ氏 とは初対面です、折角なのでMOVE譜面をご一緒にプレイさせていただきました。
なんというか、まぁ...そのなんだ・・・足を引っ張って(実際には足踏んで)スイマセンでした。orz
その後 プレ静氏 & タイオチ氏による ゆにぞう譜面 (難しいMOVE譜面)を目撃!!!!



丁度1Pと2Pの立ち位置が入れ替わる瞬間!肩越しに画面を確認する姿が印象的です。
何回も往復してます レジェンドDP(EX)より往復してますよ! ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
少しお話した後、お二方とも用事が有るとの事でお別れしました。

私は6プレイ程消化して帰りました、なんか右足の踵付近に鈍痛が・・・?健康には気を付けねばイカンよ!
今までDDRって孤独に遊んでいたのでこういう交わりってホント愉しいですyo(*´д`)ジュテーム

家に帰るとご飯が用意されてました。↓この日の"おかず "写真



・・・これは今日の消費kcalを倍プッシュで返された気分になりましたw 
ご馳走様でした!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はじめまして

2010-03-19 Fri 19:58
ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします。それでは、、また!

いきなり締めくくるな!!
      / ̄ ̄\                            誤解だぉ!まずは
    /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r'´ ゙ヽ      /`ヽ          ____スパイダーマン3見るお!
    | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \     /\
.    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)liil(●) ノ( \
     |     ` ⌒´ノ |`'''|        ヽ/  /  そ      / (__人__)  ⌒   \
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|        |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r' /
         \      , '´                   `' ,        /ー'′
          \     (                     )     /
            \    \                  /    /

 …やる夫には今後お世話になりそうですw
仕事帰りにゲームセンターに立ち寄り"DanceDanceRevolutionX"(以降DDR)というリズムゲームを愉しむのが最近の日課。
実は5ヶ月間もの暴飲暴食により10kgも太ってしまいスーツのボタンが締まらない事態 ( ̄Д ̄;) エェェェ
ダイエットしたいがノリノリで遊びたい、そんな葛藤を解決しちゃうのがDDRなのです。ソースは俺w
あれは確か9年前だったか...1ヶ月の恨性プレイで8kg痩せた事があるので今回も同じ現象が起こる...と。
えぇ、ポジティブ思考です。あの時代は純粋に楽しんでたなぁ...それが今の自分ときたら雑念が多すぎて何がなんだか"/(;-_-) イテテ・・・
昨日の最終結果をiphoneにて撮影↓

現在は体重66kgで登録、800円とミネラルウォーターPETボトル買ったので950円使いました。
そして1200kcal消費!実力は【】です、ペラッペラの万年中級者です、なるべく金の浪費を抑えたいなぁ(涙)

色々と話題を踏まえて日記にしていこうと思います、コメントや応援が有ると嬉しいです。
宜しくお願い致します。O(≧∇≦)O イエイ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 明日から本気出す! |
