全くヤル気の無い日常を書く\(^o^)/

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12月23日 ダンエボフリープレイ大会 in 相模原

2013-01-04 Fri 16:05
またまた1年以上Blog放棄してました!!!祝wwwwwwwwwwwwww
まずは久々にBlog立ち上げて立ちはだかる管理画面ログインパスワード、探し当てるのに実にして1週間を要しましたよ。(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

…。

…えっと、その(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ゴメンナサイ

大会参加者の皆さん、なんというか他にも色々あったので遅れました何かスマンかった!
じゃあ書くし(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

当初は12月23日(日)相模原で八王子ラウンドワン勢のお仲間と僕がお勧めするお店で飲むだけのつもりでしたが、0次会として近くのムトス相模原店寄って一旦盛り上がろうと企画。
最近遊んでドハマリしてた“DANCE EVOLUTION”をフリープレイ貸切に出来ないかと店長に直接交渉させていただいたところ
即、快諾!!!


自分の周りが音ゲー、特にDDR好きだと伝えると『じゃあDDRSN2も開放するよ。』と、一言。

話が分かり過ぎだろ店長wwwwwwwwwww


【当日】

当日はトモさんが早めに来てくれたので一緒に大会開始時間まで隣のスーパーで物色しながら待っていましたが、
15分前になってもMASAKA…誰も来ねぇ(((( ;゜Д゜)))やってくれたなキサマー

しかし10分前になり続々と参加者が到着、あぶねーε- (´ー`*)
大会を二人だけで祝うとかホント病弱主人公アニメ展開なアレなので正直戦慄したものですよマジgkbl

大会参加者は
⇒TASさん、ぴろっぴさん、やまけんさん、ともさん、ミミさん、はる君、サチ子さん、ジーザス君(S赤ジャージ)、インディゴさん、ざわ…田中君、rizen君、HE-ROの計12名

大会の様子6

ダンエボフリープレイ待ちに待ってた感満載で皆遊んでくれてます企画して良かった、うむ。一方DDRSN2もずっと稼働、こっちはこっちでX筐体で遊べない削除曲とか選ばれてる様子。(下の画像)

大会の様子2

ほどなくしてムトス店舗の社長さんから差し入れががが

s_IMG_0490.jpg

え????何この高待遇wwwwwwww
飴ちゃん、お茶、ジュース、何回も使えるホッカイロ、キャンドル。暫くして更に大量のブラックサンダー、店長がポップコーン作ってきた!!!!!

え????何この高待遇wwwwwwww(2回目)

順番だとかガチガチなルールを作る事無くても皆が周りを気遣い譲り合いながらプレーしてくれたおかげでストレス無く遊べていたみたいだな、そういう光景見れて良かったよやるじゃんオマエラwww
イイネイイネd(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)bイイネイイネ!!

やまけんさん途中からUFOキャッチャーのクジをひたすら釣り上げ始め、遂に!!!
大会の様子4
おめでとうございます、景品はサチコさんに進呈。幾ら使ったんだよ、と突っ込みたい。
トモさん咄嗟の撮影でもカメラ目線見逃さないのは流石です、評価w

無事終わりの時間を迎えたので皆で得意な決めポーズしながらの集合写真が↓こちら

大会の様子6

最後は皆でゴミ拾い後片付けをしてもらい大会終了~~~。
トモさんは用事が有って飲み会参加出来ず残念、そして八王子の大御所aktkさん登場して皆で飲み会へ移動。途中参加者に怒られたりもしながら(スイマセン)なんだかんだで企画終了、テンション高めを維持してくれたおかげで進行役としても非常に楽でしたわw
また遊び企画したらみんな参加してくれよな!!!んじゃまたノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

恐る恐るBlogの様子を観に来た

2011-09-26 Mon 14:24
自身のブログ観るのを躊躇してどうする(w )

前回の更新は1月だったんだなぁ…放置し過ぎですね。
半年に一回の更新ってのもまぁアレだよアレ、酔狂な振る舞いって言うかヤル気無いっていうか(1:9)
心身的に参ってた時期でもあるけどtwitterに根こそぎ時間を割いてたらブログ書く内容が無いのが本音。
つぶやいてて何が楽しいんだよって思ってた人種がまさかハマってしまうとはね…毎日携帯でツイートを追う日々とか少しもの悲しい感じはしてる。最近は暇を持て余しているようで時間が勿体無いって気付いて(まぁ楽しいんだけどさ)うんたらかんたら(以下略)

今日は雨ですか、そうですか。お出かけしたかったのになぁ…バイク屋にも用が有ったし。
原付の排気系にカーボンがこびりついててしまい始動開始から2、30分はエンジン止まることが多々有る。道路上で止まると危ないのでね。実はこの対応してもらうの2度目なんだが(不良品?)今回はメーカーから無料保障で対策部品使って組み直してくれるらしいし工賃だけで済むって話だが面倒臭ェェェ。で、買ったバイク屋で無いと書類での手続きが大変との話をされた。
ここでまた一つ問題が、買った店は過去に不丁寧な対応されて一喝では怒りが治まらず小一時間叱責した事が有って今回は気不味さがMAX値ではある。相変わらず沸点低いよなぁわろす。って他人事かよわろす。
そういう訳なので、コーヒー飲んでから行くか!

画像とか貼らないと見栄え最悪だが知った事か\(^o^)/
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

ブログ移転しました

2011-02-14 Mon 18:09
諸事情で日記の更新怠ってましたが移転した事で解決。
それじゃあぼちぼち始めますか!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

またしてもッ・・・!!

2010-08-11 Wed 12:21
iPHONEの扱いはホント大変です、
今度はイヤホン付けていると音声コントロールが働く罠。
曲を聴いているといちいち途切れます、ムカツク~。
本体でも保障が利くのかしら、一年間以内だし。

一応復元してみたり、・・・メールが一件も無い(おぃ)
まぁサーバに残ってるだろうし、復元するとパスワードが消えるとの話を聞いたので「設定」を覗くも問題無し。
うーん、復元失敗なのか?と2回目の復元。が、駄目。
しかもSafari使えない、自分にメール送っても応答無し。サーバが落ちたのでは?

意味分からん、と放り投げておいてふて寝し朝起きたらメールが元に戻ってた。
( ゚Д゚)

・・・タイミングが重なっただけだと思うが、ホント焦る。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

DDRX2愉しいぜ!!

2010-08-10 Tue 12:26
つい先日より長期連休に入り、今日は居間の掃除に勤しんでおります。
職場もしっかり整理しないと・・・、休み前にやっておけば良かった。
と、落ち込んでもアレなので今は気にしない気にしない。
金曜日には友達と遠くへ遊びに行きたいので課せられたミッションだけはやっておきたいトコロ。
iphoneの脱獄も途中だったよ・・・自分のは今日中にやっておこう。

昨日の夜はDDRX2しにゲーセンへ遊びに行ったのですが
コース5つ、ドリル1つ攻略で解禁する「shiny would」のEx.DPやってきました。
今回お気に入りの「You are a star」「What will come of me」「WH1TE RO5E」の3曲を
出し抜く勢いの良曲ですね、それぞれにリンク貼っておきます。

どうでもいいけど
最近コメント欄にアダルト勧誘の書き込みが多い、死ねばいいのに!

コラァ(# ゚∀゚);y=ー     タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 明日から本気出す! | NEXT>>
